2014-08-26

のりだおれ 2014






今年もいよいよ開催されますね!

1年に1回のFGFSのフェスティバル!!

毎年全国から沢山のライダーが集まります!

そんなフェスティバルに今年も微力ながら協賛させていただきました!

今年も大成功の予感ですね。


今年は僕は前日に前乗りする予定です。

もしお時間ある方は遊んでください!!


過去の映像も一緒にどうぞ!
















エントリーもはじまってますのでお早めに!!



エントリー方法はファニー君のブログより引用させていただきます。




FIXED TRICK CONTEST
 ※男女混同
 ※場合により人数制限あり


開催日:2014/9/6(土)

場所:湊町リバープレイス plaza3(2F)

エントリーフィー:のりだおれクラス2500円 エリートクラス2000円 エキスパートクラス1000円
         
エントリー時間:10:00~11:30

・のりだおれクラス(過去、のりだおれ、SHIOKAZE、9STATESJAM、杜ジャムでエリートクラスで8位以上入賞者に限る)

・エリートクラス(上・中級者)

・エキスパートクラス(初級者)


いずれのクラスも自己申告でお願いします。


エントリーを希望される方は下記記載の上

noridaore@gmail.comまで!


※必ず件名を記入してください。


件名:【のりだおれトリックエントリー希望】
本文:氏名(フリガナ)
  :性別/年齢/血液型/出身地
  :携帯番号
  :Eメールアドレス
  :参加クラス
  :当日のニックネーム/所属チーム
  :AYUMUくんに一言


9/3(水)事前エントリー締め切り!

エントリー完了後こちらより確認のメールを送信します。

※当日、会場でのエントリーは可能としますが、エントリー数により人数制限を設ける場合があります。
その場合事前エントリーされた方を優先いたしますので可能な限り事前エントリーをよろしくお願いします。



又、質問などは件名に【のりだおれ質問】と記入してnoridaore@gmail.comへ!

※件名は必ず記入をよろしくお願いします。

事前エントリーをしていただけると、当日の運営もスムーズに行えます。
皆様ご協力よろしくお願いします。

観戦・入場はもちろん無料ですよ!



2014-08-18

BMXスクール@古賀スケートパーク























先日開催されたBMXスクール
@古賀スケートパーク

に遊びにいかせていただきまいました!!

初めての参加だったのですが皆さんとても優しく教えていただきました

ありがとうございます。


写真でもわかりますがキッズがかなり多かったです。
こういった小さい子も来れてBMXの楽しさを

教えていける環境はすごくいいことだと思います。

こんな最高の会を毎回開けることを心から

尊敬します。僕たちも少しでもこういった場が作れるように

日々努力したいと思います。


古賀スケートパークは僕自身初めていったのですが
R・ボールメインのスケートパークで独特のラインをそってコースランを

をするのですが、左右に振られるラインばかりでかなり難しかったです。

その中でもおのおのスタイルを出し攻めていました。

FROOTSのケーキも一緒にいったのですがかれも苦戦していました。

やはりいっぱいいかないとプッシュのタイミングやRの抜け、

かなり難しいですね。

また勉強しに遊びにいかしていただきます。

主催者の方々
暑い中おつかれさまでした!


2014-08-15

Group Ride in FUKUOKA 2014 Report















先日開催されたグループライド
最高に楽しかったです。

普段会えない人やいつもと違う自転車で会う仲間

今までに感じたことない感情がこみ上げてきます。

一漕ぎ一漕ぎ

みんなで汗をかきながら坂を上り

頂上での達成感。。

何にもかえれないですね。

福岡でも熱い若者や先輩に溢れている
ことを肌で感じれました。













目的地についてまず始まったのが
ストリートレース

2チームに分かれての一周1kmのレース。

みんな本気で早かったです。
最後は倒れ込むようにゼイゼイいってました。

これだけ本気になれることもいいことですね。

レースで優勝したのは




有田 直生 (17歳)

ぶっちゃけかなり早いです
正直笑えないですw

優勝景品はFROOTSのPhoto Teeをプレゼント

がっつりきちゃってください!!

改めておめでとう!!

最後に参加されたライダーとバイクの紹介

 NAOKI (FUKUOKA)
 KOUICHI(FUKUOKA)
 MIZUKI(FUKUOKA)
 TAKUYA(FUKUOKA)
 TAKEDA (OOMUTA)
 DAISUKE(FUKUOKA)
 YAGI(FUKUOKA)
 RYO MINATOYA(FUKUOKA)
 YUZURU(FUKUOKA)
 TSUKASA(FROOTSCREW)
KOUTA (FUKUOKA)





最高に楽しい時間をありがとうございました!
また企画するので今回参加できなかった方も楽しみにしていてください!