2014-06-15

"Advance oF ROOTS"


"Advance oF ROOTS"
from
FROOTS CREW
on Vimeo.


新しい映像が出来ました。

今回は半年以上時間を費やし

皆時間がないなりに時間を合わせ

撮影に励ました。

新しいメンバーも加わり、勢いを増した動画です。

今回ももちろん楽しんで笑って、

メイクできず悔しい思いもし

衝突もありました。

けどお互いがお互いを思いやり、励まし合って

結果をのこしました。

同じ時間を共有し同じ自転車という物でここまで真剣になり

熱くなれる仲間、最高です。

まだまだ若輩者ですが、皆といると

最高に楽しいですw

今回は11分と長いですが、それくらい

内容の濃い物だと思っています。

もしよかったら少しでも色々な人たちに

見ていただきたいので

シェアしてもらえたらありがたいです。

よろしくおねがいします。


FROOTS 一同

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.