2014-08-18

BMXスクール@古賀スケートパーク























先日開催されたBMXスクール
@古賀スケートパーク

に遊びにいかせていただきまいました!!

初めての参加だったのですが皆さんとても優しく教えていただきました

ありがとうございます。


写真でもわかりますがキッズがかなり多かったです。
こういった小さい子も来れてBMXの楽しさを

教えていける環境はすごくいいことだと思います。

こんな最高の会を毎回開けることを心から

尊敬します。僕たちも少しでもこういった場が作れるように

日々努力したいと思います。


古賀スケートパークは僕自身初めていったのですが
R・ボールメインのスケートパークで独特のラインをそってコースランを

をするのですが、左右に振られるラインばかりでかなり難しかったです。

その中でもおのおのスタイルを出し攻めていました。

FROOTSのケーキも一緒にいったのですがかれも苦戦していました。

やはりいっぱいいかないとプッシュのタイミングやRの抜け、

かなり難しいですね。

また勉強しに遊びにいかしていただきます。

主催者の方々
暑い中おつかれさまでした!


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.