2014-09-12

のりだおれ Movie&Report





先日行われたのりだおれ5の映像というか、、

正直病院に行ってたのであまり取れなかったです。。。

なので今回トリップという形で

前日入りしてたのでその様子をまとめてみました。


大会の映像はキッド君やせいたろーがあげてくれると思うので

それ以外の大阪の良さや楽しさ。

大会以外の一面を表しました。

大会というと僕は

初戦敗退。というか初戦でけがをしてしまい棄権という結果に終わってしまいました。


 左足親指の第一関節の解放脱臼

で全治1ヶ月 との診断でした。

不幸中の幸いで骨折はしなかったものの激痛に耐えています。







僕自身今大会かなり自信あっただけに

すごく悔しくて。泣きそうでした。。


今まで何のために頑張ってきたのか。
寝ずに練習してきたのかと

後々になっていろいろとこみあげてくるものがあります。

もちろん楽しいからやってるのですが。

せっかく努力しているのでそれを発揮できる

結果を出せる。

サポートしてくれてる方に届けたかったです。

今までサポートしてくれた方々今回はこういった結果になってしまいましたが

ぼくは諦めずしっかり治して、今まで通り突っ走っていきますので

応援よろしくお願いいたします。


それから今回もこんな最高の舞台を作ってくれた大阪の方々

関係者の皆さん。

今年もいい出会いもありいい刺激にもなり最高の2日間でした


ありがとうございました&お疲れ様でした!


これからもおもろいことたくさん考えているのでみなさん応援
よろしくお願いします!!



Tsukasa Ozaki


 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.