2015-01-02

HappyNewYear!!






あけましておめでとうございます!

今年もいい一年のスタートを切れたと思います。

今年は一年かけて撮影をしていき

完成させた映像をDVDにしようと考えてます。

おのおのがしっかり動いていかないと完成できないものですが

今回チームの皆かなりやる気です。楽しみにしていてください!

あと、天神Streetは

毎月第2土曜日に決定しました!

1月は10日です!

よろしくお願いします!

もちろん天神Street以外でも街にはいるので

県外からでもこられるときはご連絡ください^^

一緒に遊びましょう!

詳細は決まっていませんが、2月に名古屋に遠征にいきますので

名古屋の方は遊びましょう!!

最後に

今年一年もなにとぞFROOTS一同よろしくお願いします!


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.